2016年06月08日 その他
いつでもポジティブに等身大で楽しむ“篠原涼子さん”が登場「キレートレモン」新TVCM 6/13(月)より放映開始「なりたい人は、わたしの中にいる。」メッセージと共に、前向きに生きる女性を応援
ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、女優の篠原涼子さんを起用した 「キレートレモン」ブランドの新しいTVCM『なりたい人は、わたしの中にいる。』篇を2016年6月13日(月)より放映開始します。
「なりたい人は、わたしの中にいる。」メッセージと共に前向きに生きる女性を応援
女性を中心に多くのお客様にご好評いただいている 「キレートレモン」は、おかげさまで発売から15周年を迎えました。2014年秋より 「キレートレモン」のブランド広告タレントとして篠原涼子さんを起用したコミュニケーションを展開して以降、瓶タイプの 「キレートレモン」やPETボトルタイプの 「キレートレモン スパークリング」を中心に好調に推移しています。「なりたい人は、わたしの中にいる。」が象徴的なメッセージとなる今回のCMでは、篠原涼子さんがいつでもポジティブに等身大で楽しむシーンが描かれています。 「キレートレモン」の商品パッケージ中央にある“緑の+(プラスマーク)”に前向きでポジティブな“+(プラス)”の意味を重ね、画面いっぱいに“+(プラスマーク)”が飛び交う中、途中でアニメーションに切り替わるなど、躍動感の中にもメッセージ性のある内容になっています。
「キレートレモン」は、“キレイに生きていく。キレートレモン”のキャッチフレーズのもと、これからもポジティブで前向きに生きる女性を応援し続けます。
- タイトル
- 『なりたい人は、わたしの中にいる。篇』(15秒)
- 放映開始
- 2016年6月13日(月)より ※順次放映
- 内容
- リラックスしたり、はしゃいでみたり、友人とおしゃべりしたり…日常のさまざまなシーンで、等身大で楽しむ篠原涼子さん。その周囲には、前向きでポジティブな意味をもつ“+”が次々と現れ、篠原さんが「キレートレモン」を一口飲むと、アニメーションに切り変わって画面いっぱいに大きな“+”が登場!「なりたい人は、わたしの中にいる。キレートレモン」というメッセージと共に、篠原さんが微笑みかけます。
CMストーリー
TVCM展開にあわせて交通広告も展開
TVCMの展開にあわせて、下記のとおり交通広告を展開します。
首都圏 | JR東日本中吊り広告(山手線群・中央線群・京浜東北線群) | 6/15~19 |
---|---|---|
東京メトロ駅構内ボード | 7/1~31 | |
渋谷駅ハチ口大型ビジョン | 6/13~19 | |
名古屋 | 市営地下鉄/名古屋鉄道中吊り広告 | 6/13~19 |
大阪 | 市営地下鉄全線中吊り広告 | 6/13~15 |
大阪駅構内サイネージ | 6/16~7/14 | |
心斎橋交差点大型ビジョン | 6/16~29 | |
札幌 | 札幌駅地下歩行空間看板広告 | 6/13~19 |
仙台・広島・福岡 | シティスケープ広告 | 6/13~7/10 |
- 展開時期は変更する場合があります。