おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO

お客様相談室

私たちは、お客様からいただく貴重なお声を大切にしております。
日々お寄せいただくお声の一つひとつを、より良い商品づくり・サービスの向上に生かし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

よくあるご質問

最近よくいただくご質問

商品に関するお問い合せ

ポッカサッポロフード&ビバレッジ(株) お客様相談室

0120-885547

電話受付時間
9:00 ~ 17:00(月・火・木・金)
10:00 ~ 16:00(水のみ)
土・日・祝日及び年末年始を除く

  • お客様からのお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
  • お客様への対応を正確に行なうため、発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されているお客様は、おそれ入りますが、電話番号のはじめに「186」をつけておかけください。
  • 大変申し訳ございませんが、公衆電話からの発信はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
  • メールでのお問い合せにつきましては、順次ご対応させていただきますが、お返事にお時間をいただく場合がございます。
    Cookieが無効の場合、お問い合せを受け付けることができません。
    各ブラウザでのCookie有効化方法はこちらをご参照ください。

安心してお使いいただくために

ポッカレモン100・保存方法について

ポッカレモン100・保存方法について

ポッカレモン100は100%レモン果汁。開栓後は必ず冷蔵庫へ。

缶やペットボトルの飲料をご家庭で温めるには

缶やペットボトルの飲料をご家庭で温めるには

缶やペットボトルの飲料を安心してお召し上がりいただくためのお知らせです。

お客様満足度向上に向けた取り組み

  1. ホーム
  2. お客様相談室