よくあるご質問
業務用サイトについて - サービスについて
ポッカサッポロ業務用サイトからPOPデータのダウンロードができない。印刷できない。
業務用サイト会員限定のサービスとなります。
(1)ダウンロードに時間がかかっている可能性がありますので、もう少々お待ちいただけますようお願い致します。
(2)ファイルを開かずに、PDFファイルへのリンク部分(ファイル名や画像など)を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選び、デスクトップなどに保存してから、ファイルを開いてください。
以上の方法でも開かない場合は、別の対処法を考えますので、次の①~④の項目をご記入いただきお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
① お使いになっているパソコンのOSとバージョン(Windows 8、Mac OS Xなど)
② ブラウザソフトの種類とバージョン(Microsoft Edge、Firefox、Chromeなど)
③ 開こうとするとどうなるのか(現象)
④ Adobe Readerのバージョン
この回答は役に立ちましたか?
アンケートにご回答いただき
ありがとうございます