おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO

よくあるご質問

業務用サイトについて - サービスについて

ポッカサッポロ業務用サイトからPOPデータのダウンロードができない。印刷できない。

業務用サイト会員限定のサービスとなります。
(1)ダウンロードに時間がかかっている可能性がありますので、もう少々お待ちいただけますようお願い致します。
(2)ファイルを開かずに、PDFファイルへのリンク部分(ファイル名や画像など)を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選び、デスクトップなどに保存してから、ファイルを開いてください。

以上の方法でも開かない場合は、別の対処法を考えますので、次の①~④の項目をご記入いただきお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
① お使いになっているパソコンのOSとバージョン(Windows 8、Mac OS Xなど)
② ブラウザソフトの種類とバージョン(Microsoft Edge、Firefox、Chromeなど)
③ 開こうとするとどうなるのか(現象)
④ Adobe Readerのバージョン

この回答は役に立ちましたか?


送信する

アンケートにご回答いただき
ありがとうございます

業務用サイトについて - サービスについて」の他の質問を見るservice

よくあるご質問一覧

  1. ホーム
  2. お客様相談室
  3. よくあるご質問
  4. 業務用サイトについて
  5. ポッカサッポロ業務用サイトからPOPデータのダウンロードができない。印刷できない。