おいしい!ひらめきがある POKKA SAPPORO

よくあるご質問

ポッカサッポロメンバーズ

ポッカサッポロメンバーズの新規会員登録後に、送付されるはずの「仮登録メール」が届きません。

インターネット接続環境やプロバイダーの条件などによって、メールのお届けに時間がかかる場合がございます。
ポッカサッポロメンバーズからのメールは、oshirase@c.pokkasapporo-fb.jpよりお届けしますので、受信拒否設定などをされている場合はこちらのメールアドレスからのメールが受信できるように変更をお願いいたします。
また、次のようなことも考えられますのでご確認ください。

  1. 仮登録時にご入力いただいたe-mailアドレスに誤りがありメールをお届けできない、または他人に届けられてしまった。
    • 他のメールは受信できるのにポッカサッポロメンバーズ「仮登録メール」だけが届かない場合は、入力されたe-mailアドレス入力に誤りがあったと考えられますので、もう一度最初から新規登録ください。
  2. ご契約プロバイダーのメールボックス容量オーバーのためメール受信できない。
    • メールボックスの不要なメールを削除して再度仮登録をお願いします。
  3. メールソフトの振り分けにより、迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに入っている。

この回答は役に立ちましたか?


送信する

アンケートにご回答いただき
ありがとうございます

ご意見・ご質問がある場合は、こちらのお問い合せフォームからお問い合せください。

ポッカサッポロメンバーズ」の他の質問を見るmember

よくあるご質問一覧

  1. ホーム
  2. お客様相談室
  3. よくあるご質問
  4. ポッカサッポロメンバーズ
  5. ポッカサッポロメンバーズの新規会員登録後に、送付されるはずの「仮登録メール」が届きません。