よくあるご質問
ポッカサッポロメンバーズ
ポッカサッポロメンバーズの新規会員登録後に、送付されるはずの「仮登録メール」が届きません。
インターネット接続環境やプロバイダーの条件などによって、メールのお届けに時間がかかる場合がございます。
ポッカサッポロメンバーズからのメールは、oshirase@c.pokkasapporo-fb.jpよりお届けしますので、受信拒否設定などをされている場合はこちらのメールアドレスからのメールが受信できるように変更をお願いいたします。
また、次のようなことも考えられますのでご確認ください。
- 仮登録時にご入力いただいたe-mailアドレスに誤りがありメールをお届けできない、または他人に届けられてしまった。
- 他のメールは受信できるのにポッカサッポロメンバーズ「仮登録メール」だけが届かない場合は、入力されたe-mailアドレス入力に誤りがあったと考えられますので、もう一度最初から新規登録ください。
- ご契約プロバイダーのメールボックス容量オーバーのためメール受信できない。
- メールボックスの不要なメールを削除して再度仮登録をお願いします。
- メールソフトの振り分けにより、迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに入っている。
この回答は役に立ちましたか?
アンケートにご回答いただき
ありがとうございます
ご意見・ご質問がある場合は、こちらのお問い合せフォームからお問い合せください。