よくあるご質問
ポッカサッポロメンバーズ
LINE連携でログインや新規会員登録をしようとすると、エラーになってしまいます。
メールアプリ等でキャンペーンページを開いた際に、LINEログインがうまくいかない場合は、スマートフォンの標準ブラウザ(Safari、Chrome等)でURLを開き直してお試しください。
<iPhone の場合>
画面の右下に出てくるコンパス(方位磁針)のマークをタップして、標準ブラウザ(Safari)を開いてください。
<Androidの場合>
「︙」(縦三点リーダー)をタップし、「デフォルトのブラウザで開く」「Chromeで開く」「外部ブラウザで開く」などをタップしてください。
LINEアプリを最新のバージョンにアップデートしてから再度お試しください。
※一部の機種端末やOSのバージョンによっては「LINE連携」に対応していない場合がございます。
この回答は役に立ちましたか?
アンケートにご回答いただき
ありがとうございます
ご意見・ご質問がある場合は、こちらのお問い合せフォームからお問い合せください。